ドコモショップ吉川店で描いたスマイルさん達
一部のご紹介^^


目力つよい ねこくん
スマホからでしたが
カメラ目線決まってました


スマホから
イクメンオーラ満載のパパと男の子


キッズコーナーがステージショーと化した
カメラ目線をくれた男の子
ダンスが上手で見せてくれました
「ありがとう」とあいさつもキチンとしてエライなぁ

あとしゃべりに夢中で撮り忘れましたが
笑顔が素敵なおばあちゃま
私もあんな風に年を重ねたいなぁとおもいます。

写真、スマホからも似顔絵制作OKです!
スマホからのお写真からも描けるので
待ち時間にぜひどぞ^^


さて今日も
ドコモショップ吉川店
11:00~17:00
似顔絵イベントです。 
(お昼頃休憩時間)

私は出ませんが
野中迪宏が出動します。

かわいく描いてくれますよ^^



    ドコモ光申込

    携帯・タブレットの新規契約

    dカードゴールド申込

  ④    シェアパック15以上申込

ご検討中の方は是非ドコモ吉川店へどうぞ^^ 

キッズコーナーも充実していて
小さなお子様連れの方も大丈夫です!
(両手が空く自由さ嬉しいですよね)

トイレも広くてきれいでおむつ台もあり
(おむつまでご用意してくれてます;▽;)

ドリンクコーナーもあります。

マンガも多くあります。


店の雰囲気が明るいので
操作がわからないというお客様も
気軽にいらっしゃってました。

そして
スタッフのみなさん美人です。

あ、男性スタッフさんも優しいですよ!



おまけ
美味しい煎餅やさんのご紹介
となりの松澤煎餅やさん




お昼休憩と帰りにに帰りもよってしまった

お米からできてるので
子供のおやつにもなるし
お酒のつまみになるんだよなぁ

しみせん
吉川チップス是非どうぞ~^^


BlogPaint

23日まで
よしかわ街バル
もやってます

駅前のらっぴ―ランドや応援店で
3000円の
チケット購入で
4軒はしご酒できます。 

うーーー私の周り
みんなさんかしてる!

私もいきたいぞ!!

でも
チビ怪獣たち連れて
はしご酒はな…
(うぅ・・大きくなったら一緒に行こうね)

ぜひぜひ吉川を
エンジョイしてください~^^