文具道さんの店長さん
ラインアップ増やしてくれました!
http://www.bungudo.jp/items/5204147

さかな、やさい、ぎょらん、おさけ、ごま、ねぎ、果物追加です!

これほしいんだけど~と
つぶやいた方

もしかしたら採用されてるかもしれませんのでチェキら


ママのための子育て情報WEBマガジン
ママスタにアレルギー缶バッジ
取り上げて下さりました

http://select.mamastar.jp/167900

私が書いた
ごちゃごちゃの文章を

わかりやすくスッキリ 
ライターの鈴木さんがまとめてくださいました。 

 な、なんと よみやすいことか…;▽;
100倍伝わりやすくなってる

アレルギー缶バッジだけでなく


本当に役に立つ情報満載のサイトなので
他のページも見てみてください~

タイトルが写真つきだから
ぽちりやすい

マンガとかもあるよ

個人的に胸熱だったのが
この記事
↑ぽちっとな

だいすきなだしの茅乃舎の会社

過去に購入した熊本のお客さんに
「被災地のお役にたてれば」
とおかゆを送ってた話

いいなぁ
なかなかできないよなぁ・・

このだし使うと
我家が料亭になるんだよー

ちょっと高級だから
時々特別な感じで使ってたけど
いい会社だな・・

よし、また今度かってこよう


 
我家一の食いしん坊は
今日も
もぐもぐ がじがじ