ラジオ大好きで
仕事中よく聞いている

j-waveかTBSラジオ

木曜日は
TBSラジオ
面白神のピエール瀧さん 

箸を見るだけで笑うらしい
笑い声が可愛い外山惠理さんの
「たまむずび」

ピエール瀧のハガキで悩み相談

というコーナーで
使い道がない缶バッジを募集していた


うちにある・・・涙
いっぱいある・・・涙

というのは

初代アレルギー缶バッチは
針先がでているので
今は安全ピンタイプのものに徐々に改良中

https://nonakakoubou.thebase.in/

悲しいことに
初代アレルギー缶バッチの在庫が
大量にあったのでしで・・


瀧さんが缶バッジ集めて
何に使うかは来週発表みたいなんですが

どんな企画でも
瀧さんの
面白企画に使ってもらえるのは嬉しいので
封筒に入るだけ送ったんです


そしたらだ

大好きな
ピエール瀧さんが
読んでくれた・・・

しかも浅草キッドの玉ちゃんきてる
神回だよ・・(;▽;)

地味にコツコツ
作っているけど

いいこともあるもんだな・・・涙


まだいっぱいあるの送ろうかな^^;
いや迷惑かな
来週企画内容聞いて
缶バッジ足りなそうだったら送ろーっと


たまむすび

27日まできける