本日は
企業のクローズド イベントで描いた
スマイルの一部をご紹介。

お一人15分で作成の
予約制ではあるのですが

お時間通りにお客様が来られなかったり
キャンセルや追加があるので

5~10分位で
調整して描いたり。


お写真が小さいと
似せるのが難しいのですが
「この写真しかないのよ~」
という気持ちもすごくよくわかります;▽;

ベストショット 難しいんですよね^^;

なので
勘と雰囲気で
描いちゃってます^^;




お仕事頑張ってる
ママとラブラブに
KIMG0879



皆おめかしして嬉しそう、可愛いなぁ
KIMG0877

 
ケンかもするけど やっぱり仲良し姉妹
KIMG0881


プリクラからの作画だと
お目目が大きくすでに加工されているので
似ない確率UPなのですが ラブラブ雰囲気で作画^^
KIMG0884



ほっぺたぷっくり兄妹さん
親近感です^^
 KIMG0882

2枚別々に映っている写真を組み合わせて
2ショット仲良しに描くのも
似顔絵の醍醐味であります。 

喧嘩してても
仲直りできますように~
願いをこめて^^ 


/////////////////////////////////////////////////
次回の現場は
◎7月31日似顔絵ワークショップ
初心者向けの似顔絵
講座
赤ちゃんもOKです^^ぜひ参加どうぞ 


あかちゃんラインスタンプ発売中!



LINEで更新お知らせが来ます

↓ぽちっとどうぞ